2015年11月02日

フルクラム レーシング5LG 購入!!

新しいバイクに合わせて、ホイールを購入しました^^

シマノのWH-RS21と迷ったのですが、ラージリムを試した

かったので「フルクラム レーシング5LG」に決定。

入門クラスのホイールですが、国内で購入すると3万オーバー

もしますね・・・

ということで今回もwiggleで購入!

セール期間中で¥26,114送料込!安い!

10/28の深夜にポッチっとクリックしました。

翌日には発送→11/1には日本→11/2に届きました!

なんとイギリスから5日目に到着です・・・・

wigglelg5.jpg

日本国内の通販となんらかわりません♪

梱包も頑丈なダンボールで大きな凹みもありません。

CIMG1430.JPG
CIMG1431.JPG
CIMG1433.JPG

走ってみないとなんともいえませんが

見た目はシマノにくらべてちょっと派手目ですね^^
posted by catseyeblue at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前の自転車はクロスバイクだったんですね。気づかなかったです。
新しい自転車に新しいホイール。
益々速くなられることでしょう。
実走が楽しみですね。
Posted by ちよ at 2015年11月02日 23:12
ちよさん
そうなんです街乗り用のクロスバイクでした!
機材が変わって楽に速く走れるといいな〜と夢見ています。(所詮エンジンは変わりませんが・・・)
実走が楽しみです♪
Posted by catseyeblue at 2015年11月03日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック