2015年11月17日

第10天草マラソン大会に参加してきました!!

今回は、治療が重なり走りこみが出来ていませんでした・・・
とりあえず練習の一環としてFUNRUNで走りました。
スタート前にはゲストの猫ひろしさんを見つけて運よくサインを
頂きました^^。
スタートの時間の頃にはどんどん気温が上がってきました。
ハーフまではゆっくり写真をとりながら走り、
後半すこし上げるつもりでしたが、マラソンは甘くありません
30キロ過ぎからは、かなり脚にきました。
途中、沿道の地元子供たちの力強い応援もあり、また
ボランティアの中学生の応援もありで力をもらいました♪
タイムは初挑戦の時をほとんどかわらないタイムでしたが
マラソンを少し違った視線で見て参加した大会になりました♪
次の大会はできればPBを狙いたいです!
ランナー猫ひろし.jpg
元気なこどもたち.jpg
元気なエイド.jpg
おっぱい岩.jpg
島原半島.jpg

posted by catseyeblue at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック