2016年02月22日

2016熊本城マラソン走って来ました!

朝の移動中から、なんか腰のあんばいがわるいなと思っていたのですが、スタート直後から腰が重く体が動きません。キロ6分をキープするのもやっとです。3k走ったころには、リタイアかと最悪の状況が頭をよぎりましたが、とりあえずガマンガマンで走り続けました。ハーフを過ぎたころでしょうか、少しだけ体が動きだしました。25k過ぎからやっとスイッチが入り周りのランナーより少しだけ早いスピードで走れましたがそれも35kまででした。そこからゴールまでは、1キロ弱走っては腸腰筋のストレッチの繰り返しでした。走り込みも足りているいませんでしたが、昨年末のぎっくり腰の影響が出た我慢のマラソン大会でした。
IMG_20160221_083052.jpg
IMG_20160221_110435.jpg
IMG_20160221_121025.jpg
kiroku.jpg
posted by catseyeblue at 08:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完走おめでとうございます。
体調が悪かったようですが、それでも好タイムで素晴らしいです。びっくりしました。
体調が万全だったら3時間台でしょうか。
走るのが苦手なので、尊敬します。
Posted by ちよ at 2016年02月22日 21:30
ちよさん
本来は人前に出すには、はずかしいタイムです・・・
ジャージ着ている人もたくさん見ました^^!
ロード乗りは心肺機能が強いようなので、実は、ちよさんも速いんじゃないですか♪
Posted by catseyeblue at 2016年02月23日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック