2017年06月05日

天草トライアスロンコース試走!!

IサイクルのIさんから「一度現地で試走したほうがいいよ!」というアドバイスを受けて、1週間前ですが試走してきました!
苦手なスイムを克服したく、プールでは泳いでいますが、オープンウォータはなかなか機会がありません。現地はすでにコースロープもあり、目印が出来てあっちいったりこっち行ったりがかなり抑えられました^^
IMG_20170603_082920.jpg
バイクは、天草マラソンとほぼ同じなので特に問題ありませんが、帰りのゴール近くの坂は要注意でした・・・
IMG_20170603_102823.jpg
ランは、すでに試走済だったので軽く一周。しかし腰痛というかハリがあるのでスピードが上がらず。本番まで治るか??
とりあえずは何となく流れもわかって大丈夫でしょう^^。
posted by catseyeblue at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック