2017年06月21日

第66回熊本マスターズ水泳競技大会に出ました!

一年半ぶりにマスターズ水泳大会参加してきました!
マスターズは誰でも出れる大会です。
フォームは、かなり改善されてきたのでタイムも期待をして望みました。
出場したのは50m自由形!
練習が足りず撃沈(T_T)またビリでした。
01.jpg
あまりにトップから遅いのでゴールして電光掲示板のタイムを見たのですが、既に消えていました・・・(ㅎ-ㅎ;)
しかも前回より遅くなっている・・・(*_*)また出直しますm(_ _;)m
30秒前半のタイムにならないとだめだな〜





posted by catseyeblue at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック